日常生活で起きたこと、見つけたことを書き記しておきます。

最後の最後で見つけた楽しさ。
でもそれは気づくと同時に消えていった。
かなうのであればいつかきっとそれを見つけてみようと思う。

【2010/10/04 22:21】 | つぶやき。
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
同じことを何度も何度も・・。
でもそれは違いを見つけれなかっただけだって。

【2010/09/30 22:37】 | つぶやき。
トラックバック(0) |
最後の最後で本性を見せる。
でもそれが本当とは限らない。

【2010/09/28 23:09】 | つぶやき。
トラックバック(0) |
いつも突然はじまりを見せる。
だけど、それは裏表があったりする。

【2010/09/23 22:33】 | つぶやき。
トラックバック(0) |
いつからだろう。
まわりがそういう雰囲気になっていて、
それが重荷になっていて。

【2010/09/22 21:18】 | つぶやき。
トラックバック(0) |
