日常生活で起きたこと、見つけたことを書き記しておきます。

どうしても譲れない思いがあった。
でも生きていくためにはそれも犠牲にしなくてはいけない。

【2010/08/31 20:39】 | つぶやき。
トラックバック(0) |
わかっていたつもりだったけれど、
時間は戻らないし戻れない。

【2010/08/30 21:13】 | つぶやき。
トラックバック(0) |
時間だけは平等だと誰かは言った。
でも感じ方は違うと思った。

【2010/08/29 22:00】 | つぶやき。
トラックバック(0) |
ふと振り返ると足跡はまっすぐではなかった。
おそらく、いろいろなところに寄り道していたのだろう。

【2010/08/28 20:07】 | つぶやき。
トラックバック(0) |
この日常が続けば幸せな時間が続く。
でも、始まりがあれば終わりもあるのだと気付いた。

【2010/08/27 20:40】 | つぶやき。
トラックバック(0) |
たどり着きたい場所ができた。
でもそれにたどり着くには少し遅かった。

【2010/08/26 23:22】 | つぶやき。
トラックバック(0) |
目標を見つけた。
そしてそれは希望という名の夢だった。

【2010/08/25 20:46】 | つぶやき。
トラックバック(0) |
今日はまた新しいことを発見した。
それはおそらくあるはずのものだった。

【2010/08/24 21:32】 | つぶやき。
トラックバック(0) |
はじめまして。
ここでは管理人が勝手につぶやいてます。
理解しにくいものもあるでしょうが
よろしくお願いします。

【2010/08/24 21:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
